東京湾・相模湾の沖釣りのススメ

東京湾・相模湾を中心とした沖釣り(船釣り)の話と、たま~にワインの話

【その他】ノジマでMNPしてiPhone SE1円でゲットしてきたよ。

ヌシは実はメインはガラケーユーザーで、釣った魚の撮影はMVNO SIMを使った古いいPhone6sで写真を撮ったり、借り物のiPhoneを使って撮影していましたが、
なんとノジマさんでお得なiPhoneSE64GB1円セールをやっているとのうわさを聞いたので、お店に行ってみましたよ。

「ケータイ1円」懐かしい響きですね~。

?

iPhoneSEとは

www.apple.com

f:id:fishingandwine:20210926163245j:plain

?

ネットの噂

Twitter等でググってみていただければいいのですが、下記の記事が参考になるかな。

iphone-mania.jp

 

10円も魅力ですが、ノジマポイントも魅力ですね!

ということで神奈川にはノジマがたくさんある!ということで行ってまいりました!

?

在庫状況

申し訳ないですが、店舗さんにご迷惑が掛かるので店舗名は公開しません。

某市内A店舗

庭のみ。在庫なし。取り寄せになるとのこと。

既に予約いっぱいでスタッフの空き無し。平日夜なら予約OKとのこと。

近隣Y市店舗

茸のみ。在庫1円ではない。

某市内B店舗

庭と犬のみ1円。

 

?

結局

翌日某市B店舗にて在庫確認赤のみ在庫ありとのこと。

さっそく申し込み。

店舗や条件によって下取りのPtは変わるようですが、スマホMNPでは3万Ptのようですね。申し込みをしないと教えてくれません。(まあ当たり前ですね。)

後は、ノジマさんのHPをしっかりチェックするとポイントUPするかも!?

これでおんぼろiPhoneから現役世代のiPhoneとなりました!

くれぐれも転売はNGですよ。

 

?

最後まで読んでいただきありがとうございました。