長かった・・・・。チャットはつながらないし。つながっても解決せず。
で、いつの間にか問い合わせフォームになっているし。
ということでようやく解決しましたので、レポートします。
?
一通のメール到着
「回線切替の準備が完了しました。なんたらかんたら」
これだけですよ!何が原因とか、すみませんとかもなし!
さすが、サポート最低限どころか、足りないくらいのオンラインサービス。
▼で、アプリで状況を確認するとこんな感じ。
?
回線切替中
ようやく本来のあるべき姿になったので、切替してみる。
?
SIM有効化完了
▼ですぐに下記の状態に変わりました。
?
povo利用開始
でSIMを刺してみると、ようやくピクトがたったよ。でもバリ1(涙)
?
最後まで読んでいただきありがとうございました。