東京湾・相模湾の沖釣りのススメ

東京湾・相模湾を中心とした沖釣り(船釣り)の話と、たま~にワインの話

フィッシング相模屋にてかながわPay『総額70億円還元キャンペーン』最大20%還元中!

フィッシング相模屋といえば、相模原市周辺に住むアングラーには知らぬものはいないくらい有名な釣具店

?

 

フィッシング相模屋とは

sas-sagamiya.com

?

かながわPayとは

総額70億円還元キャンペーン加盟店でのお買い物のお支払いに必要なアプリです。 

?

『総額70億円還元キャンペーン』とは。

“神奈川県をもっと便利に、もっと豊かに”
県内の産業がうるおい、そして県民の皆さまがもっと笑顔に!
神奈川県内の加盟店にて、「かながわPay」アプリを使ってお買い物いただくと、
お買い上げ金額の最大20%分のポイントを還元するキャンペーンです。 

 

?

フィッシング相模屋で釣具をかながわPayで支払うとどうなるの?

普段なかなか割引のないダイワ、シマノなどの釣具、消耗品も、

お買い上げ金額の最大20%分のポイントを還元されます!大きいですね。

対応決済サービス 

au PAY・d払い・はまPay・LINE Pay・楽天ペイの5種類(※)

※当店におきまして、au Pay以外の決済サービスはこちらのキャンペーン期間中のみご利用頂けます。キャンペーン終了後は利用不可になりますのでご了承ください。

 

?

いつまでやってるの?

~2022年1月31日(月)(ポイント利用可能期間:2022年2月28日(月)まで)

 

?

最後まで読んでいただきありがとうございました。