東京湾・相模湾の沖釣りのススメ

東京湾・相模湾を中心とした沖釣り(船釣り)の話と、たま~にワインの話

茅ヶ崎市キャッシュレス決済ポイント還元事業第2期早期終了

以前こちらでもお知らせしておりました。茅ヶ崎市キャッシュレスキャンペーン。

年明け1/15より開始されておりましたが、当初の予定を前倒しして終了することとなりました。

fishing-and-wine.hatenablog.com

?

茅ヶ崎市キャッシュレス決済ポイント還元事業第2期とは

chigasaki-cashlesscp.com

 

期間中に対象店舗において対象となる決済サービスで支払うと、決済金額の最大25%のポイントを付与します。事前登録等は必要ありません。

 

1決済事業者あたり1回2,000円(不課税)相当、期間中5,000円(不課税)相当

1期は、30%かつ、1決済事業者あたり1回3,000円(不課税)相当、期間中10,000円(不課税)相当でしたので、ちょっとグレードダウンしています。

?

対象決済サービス

au PAY、d払い、PayPay、楽天ペイ

 

 

?

いつまで?

当初2/15までの実施予定でしたが、

2/4来週末までとなりました。

 

?

茅ヶ崎市の釣具店、船宿

キャンペーン対象店は、キャンペーン期間中、各キャッシュレス事業者のWEBサイト・アプリ上で確認できます。

 

船宿 一俊丸

kazutoshimaru.net

前回の第一弾の際に利用させていただきました。

キャッシュレス第1期適用の釣行記はこちら

fishing-and-wine.hatenablog.com

 

?

最後まで読んでいただきありがとうございました。