東京湾・相模湾の沖釣りのススメ

東京湾・相模湾を中心とした沖釣り(船釣り)の話と、たま~にワインの話

放課後ていぼう日誌8巻出たよ

コロナ蔓防の際、釣りに行けない憂さをマンガで晴らしておりましたが、いよいよ放課後ていぼう日誌8巻が発売されました。

 

ちなみに釣り漫画といえばこちら。

fishing-and-wine.hatenablog.com

?

放課後ていぼう日誌 第8巻の見どころ

www.akitashoten.co.jpていぼう部恒例伍島釣り合宿の目的地、民宿こみやへ到着した陽渚を待ち受けていたものは、民宿前でのテント泊&食べ物は釣果と交換のキャンプサバイバルだった! しかし、ショックも束の間、はじめてのナイトアジングや、伍島の魚と食材で作った豪華な晩ごはん、広いお風呂に陽渚もみんなもご満悦♪ そして、ていぼう部元部長・ゆらさんと一緒にチヌ釣りにも挑戦し…。
読めば釣りがしたくなる おきらくJK釣りマンガ、夏真っ盛り!! 

 


 

?

購入

▼すごいですね100万部。ヌシは紙派なので、単行本を購入。

f:id:fishingandwine:20211120140100j:image

 

 

?

▼見どころのチヌ釣り!タイコリールほしくなりました。

f:id:fishingandwine:20211120140104j:image

 

夏合宿楽しみですね!

おかっぱりもいいなと思いました。