東京湾・相模湾の沖釣りのススメ

東京湾・相模湾を中心とした沖釣り(船釣り)の話と、たま~にワインの話

Apple Air tag購入記

今更ですが、AirTag買ってみました。

沖釣りでは、貴重品も一緒に船に持っていきますが、帰港後たまに忘れたりするんですよね・・・(困ったもんだ)

そんな際に活躍(しないほうがいいんですが)しそうなので買ってみました。

自分の分だけでなく、家族分もまとめて購入。

?

 

AirTagとは

www.apple.com

簡単にいうと持ち物につけておけば、どこにあるか教えてくれるビーコンです。

  • 1年以上バッテリーが持つ
  • 耐水性能
  • iPhoneのネットワークを使って場所を見つけてくれる

といった特徴です。

 


 

?

商品開封

4Packなので4つ入りです。

f:id:fishingandwine:20210513113348j:image

開封してみたところ。
f:id:fishingandwine:20210513113339j:image

見開きで入っています。
f:id:fishingandwine:20210513113344j:image

キーリングも同時に購入してみました。
f:id:fishingandwine:20210513113336j:image

 

これで財布を船に忘れても大丈夫かな?

?

最後まで読んでいただきありがとうございました。