東京湾・相模湾の沖釣りのススメ

東京湾・相模湾を中心とした沖釣り(船釣り)の話と、たま~にワインの話

2023年 船釣り用 福袋をチェック!(その2)

さきの福袋チェックはネットを中心に掲載しましたが、釣具はリアル店舗のほうが満足度が高いです。

まだ物色には行けていませんが、事前にネットで調べてみます。

それでは店舗記事を中心にチェックしていきます。

?

 

キャスティング横浜港北店

castingnet.jp

https://castingnet.jp/cmsimg/tpc168674-2.JPG

https://castingnet.jp/cmsimg/tpc168674-5.JPG

カワハギ用福袋が充実している感じですね。シーボーグ200Jも嬉しいラインナップ。

?

上州屋

ネットには記事無し・・・。

リアル店舗めぐりするしかないですね。

 

釣具のポイント

www.point-i.jp

店舗ニュースでも情報が少ないですね。

Youtubeでは、沖釣りの福袋は少ないですが、1つ動画も出ていました。

www.youtube.com

?

フィッシング相模屋

sas-sagamiya.com

年末の記事ですが、かなり充実したラインナップ!?

福カゴ企画は健在のようです。

 

?

最後まで読んでいただきありがとうございました。