東京湾・相模湾の沖釣りのススメ

東京湾・相模湾を中心とした沖釣り(船釣り)の話と、たま~にワインの話

かながわPay第2弾 間もなく予算上限額の為終了!?

夏から始まってたかながわPayですが、もうじき終わるとのニュースが入ってきました!

?

かながわPayとは

こちらの記事に詳しくかきました。

fishing-and-wine.hatenablog.com

「かながわPay」利用期間中に対象店舗において「かながわPay」で支払った金額の最大20%をポイント還元します(総額100億円分

 

※期間内であっても、ポイント還元総額が上限に達した時点でポイント付与は終了します。
つまり100億円到達時点、でポイント還元が無くなってしまうということですね!

これは急がねば!

?

釣具にて使えるお店

  • 上州屋
  • フィッシング相模屋
  • キャスティング

にてポイントが付与されます。

詳細は下記記事を参照ください

fishing-and-wine.hatenablog.com

終わる前に駆け込まねば!

 

?

最後まで読んでいただきありがとうございました。