東京湾・相模湾の沖釣りのススメ

東京湾・相模湾を中心とした沖釣り(船釣り)の話と、たま~にワインの話

かながわPayに上州屋が仲間入り!そしてなんと20%還元!

”家族持ちサラリーマン”アングラーに強い味方である、ポイント還元はもちろん利用していますね!?

  • 家計支出をクレジットカードやバーコード決済で払いポイントをゲット!そのポイントで釣具を買う!
  • 釣具もクレジットカードやバーコード決済で払い、ポイントをためて、釣具を買う!

特に、神奈川県民の皆様には、かながわPayの活用についてはすでにアナウンスしたところですが、かながわPayのポイント還元に強い味方が現れました!

 

fishing-and-wine.hatenablog.com

?

上州屋が”かながわPay”の対象に

それは”上州屋”さんがかながわPayの対象になりました!それも還元率20%!

www.johshuya.co.jp

キャスティングさんなどは10%でしたが、一気に競争力高まりましたね!

神奈川県内の店舗のみだと思いますのでご確認くださいませ。

 

 

?

更に上州屋ポイントもつく!?

毎月5日、15日、25日の5の付く日と30日については、ポイントアップ?

要確認ですね!

  • ポイントUPデーでは、ロッド・リールの割引とポイントアップの併用はできません。
  • 一部ポイント対象外の商品がございます。地域によっては一部会員証の内容が異なる為、ポイントを発行していない店舗がございます。
  • 他のポイント企画との併用は出来ません。予めご了承ください。
  • 詳しくは店舗スタッフまで。

 

www.johshuya.co.jp

?

最後まで読んでいただきありがとうございました。