東京湾・相模湾の沖釣りのススメ

東京湾・相模湾を中心とした沖釣り(船釣り)の話と、たま~にワインの話

明日はGoPro10発表!

モデルを重ねるごとに完成度を高めてきた、GoProシリーズ。

ヌシは8を使っていますが、9では、フロントにカラーディスプレイを搭載し、自分の姿を確認しながらの撮影が可能です。また2360万画素センサーを搭載し、5k/30fpsでの動画撮影や2000万画素の静止画撮影にも対応。

そんなGoProに次機種がいよいよ明日発表されます

?

その名もGoPro10(そのまんま)

GoPro 10 Blackでは新たに「GP2プロセッサ」を搭載。

イメージセンサー(解像度は不明)も刷新。5.3k/60fpsや4K/120fps、2.7K/240fpsでの動画撮影、あるいは2300万画素での写真撮影に対応

強力な電子手ブレ補正機能も新バージョンの「HyperSmooth 4.0」にバージョンアップ。

と予想されています。

https://s.yimg.com/os/creatr-uploaded-images/2021-08/03ba18b0-0964-11ec-8e65-5a18977776f7

?

買うとしたら・・・

安くなった9でしょうかね。やっぱり。


 

ちなみにヌシは、8購入時に25%オフで購入しました。


www.youtube.com

今回もあるのかな?

 

?

最後まで読んでいただきありがとうございました。