東京湾・相模湾の沖釣りのススメ

東京湾・相模湾を中心とした沖釣り(船釣り)の話と、たま~にワインの話

エレコム激安GoProケース購入

釣行動画撮影時にGoProを使っています。

が、そのままタックルボックスに入れると傷がついてしまうのでケースを購入しました。

?

 

購入したケース

エレコム公式サイトだと激安ですね。


 


 

 

?

選定理由

ヌシのGoProはHERO8と2世代古いので、ちょっとサイズが小さいです。

それにフィットするものを選びました。あまり大きいとタックルボックスを占有してしまいますしね。

 

?

開封

実物が届きましたので、使ってみます。

▼パッケージ

f:id:fishingandwine:20211127152355j:image

▼パッケージ裏面
f:id:fishingandwine:20211127152357j:image

開封してGoProと大きさ比較
f:id:fishingandwine:20211127152341j:image

▼開けたところ。スポンジの保護があります。
f:id:fishingandwine:20211127152352j:image

▼本体と予備電池が2つ入ります。
f:id:fishingandwine:20211127152349j:image

▼上蓋に充電器とケーブルが格納できます。これはぴったり!
f:id:fishingandwine:20211127152343j:image

▼若干歪んでますが、しっかり入って保護できますね。
f:id:fishingandwine:20211127152346j:image

 

次回の釣行に持って行って使いたいと思います。

 

?

最後まで読んでいただきありがとうございました。